top of page

4月のレッスン皆さんの笑顔とともに無事終了💕

豚の角煮の通常レッスン、花嫁レッスンともに

たくさんの生徒様のご参加💕

本当にありがとうございました🙇‍♀️

「こんなにさっぱりとしていて美味しい角煮は初めて〜」

「角煮と一緒の大根が最高に美味しい😋」

「思い出のクッキーは美味しくって簡単なのでで直ぐに作ります💕」と言った

たくさんの嬉しいお声を頂きました🙇‍♀️💕

皆様 本当にありがとうございました。

5月もとっても美味しいお料理ばかりです✨

たくさんの生徒様のご参加を心よりお待ちしております🙇‍♀️💕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page