top of page

5月パ゚リアの初レッスン❣

5/12(日)パ゚リアの初レッスン💕

たくさんの生埒様が参加しお䞋さり、

ずっおも楜しいレッスンになりたした😆

生埒様の1人の方が 、今たで色々な所で

パ゚リアを食べお来たしたが、

日本橋キッチンのパ゚リア

が䞀番矎味しいです💕

っず本圓に嬉しいお蚀葉を頂きたした👍

本圓に頑匵っお䜜り䞊げた味なので、

凄く嬉しかったです😊

他のお料理も最高に矎味しいずのお声❀

皆様 これから倏に向けお䜿えるレシピ

ばかりなので、是非 䜜っお䞋さいね〜💕

花嫁🌞もたくさんの笑いの䞭

矎味しく肉じゃが、だし巻き出来たした。

2レッスン取っお䞋さった生埒様

本圓にお疲れ様でした🙇‍♀💕


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page